
-------- : スポンサー広告 :

公園と紅葉と岳くん

テレビに夢中な天。いつも真剣に見ている。
理解できているのかどうか分からんけど、
必死なのだけは分かる。

90-1.jpg

90-2.jpg

90-3.jpg

さぁて、お出かけしようかね。

90-4.jpg

いい天気だ。紅葉もキレイだ♪

90-5.jpg

すっかり秋色に染まってきました。

90-6.jpg

壁のような坂をダッシュで登ろうとする天。

90-7.jpg

強制終了。

90-8.jpg

挑戦してみたいそうです。

90-9.jpg

90-10.jpg

90-11.jpg

90-12.jpg

広くて落ち葉がいっぱいの公園。
いい散歩道。

90-13.jpg

90-14.jpg

90-15.jpg

90-16.jpg

90-17.jpg

90-18.jpg

90-19.jpg

90-20.jpg

公園終わった後は、ASHさんへ行った。
でっけー岳くんと遊んだ。

90-21.jpg

岳くんは執拗に天をぺろぺろして
ちょっぴりおこられちゃったね。

90-22.jpg

良い、休日でござんす。
2009-11-14 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

登るのぉーーー!!!??
満足げだねぇ!!!!
落ち葉の季節・・・気温が25度以上だったら
お出掛けしたいなぁ・・・(笑)
寒いんだもん!!!
2009-11-15 09:35 : fivedrops URL : 編集
天ちゃんの笑ってる表情にやられちゃいました(笑)
ホントに「がはははっ!」って笑ってるみたい!!!
思わずつられて笑っちゃいましたよ(爆)

紅葉が綺麗ですね☆
こちら北海道は、もう紅葉もなくなって
初雪も降り、日に日に寒くなってきてますよ。
2009-11-15 17:19 : ダブル旦那 URL : 編集
★fivedropsさま★
さみぃねぇ…。
でも勇気出して外に出ると
今の季節のほうが見応えが
あるのですよ!!
さぁ、お外行こう!!

★ダブル旦那さま★
ほんとはぎゃーすか吠えてたんですけど、
かわいいので載せちゃいました(笑)
もう雪の季節ですか☆
寒いですね~。
雪道と散歩の写真、
また載せてくださいね♪
2009-11-18 17:32 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
