
-------- : スポンサー広告 :

小さきものたち

オス!オラ、天!!

っと、いつも元気な天なのですが、元気が有り余って
いたずら加速中。

わたしの大事な補聴器を噛んでしまった。
幸い、(食べ物以外は)噛むだけで出す癖があるので
誤飲には至らなかったけど、しばらく片耳しか聴こえない。

91-0.jpg

いつも、絶対に届かないテーブルの上に置いていたのに、
たまたまテーブルにマットを敷いていて、マットを引っ張って
ゲットした模様。

すごい悪知恵だ。
補聴器自体も、カバー的な物だけが破壊されていたので、修理代も
数千円で済んだ。本当に良かった。良くないけど。

さて、今日は本当なら一日説教の刑でも与えるところだったけど、
前から約束があったので、ぽん太くんに会いに。

91-1.jpg

ゴージャスなソファで遊ぶ二人。

91-3.jpg

91-4.jpg

気が合うのか、一緒になって動くので見ていて楽しい。

91-5.jpg

91-6.jpg

91-10.jpg

91-11.jpg


ぽん太ママのお母さんが、おやつを焼いてくれた。
かなり美味しそうだった!
わたしも真似しよう。

91-7.jpg

91-8.jpg


そして、今日の主役、いっくん。

91-12.jpg

天は赤ちゃんが大好き。

91-13.jpg

91-14.jpg

91-15.jpg

91-16.jpg

91-17.jpg

でもやっぱ赤ちゃんは癒しパワー満載でした♪
ぽんちゃんママ、ありがとでした★

ちなみに帰り道で遭遇したコチラの方↓

91-18.jpg

そうデス!バセットハウンドさんです!

91-19.jpg

旦那さんが大好きなバセトハウンドさん。
お耳がだらんだらんでした★

91-20.jpg

想像以上にでかかったぜ★
おしまい。
2009-11-18 : 日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おぉ~!めーちゃん、ブログUPはやっv-356
今日はどうも~v-392
来年の冬も貰った服が着れるようにこれ以上BIGにならないように要注意だv-356v-408
ありがとうねv-344

よっぽど疲れたのか、晩ご飯時以外はずーーーっと寝てるよ~(笑)

また遊ぼうね~v-278
たぶん、年末前くらいまでいると思う~

あ、お母さんが『旦那さん、イケメンやったな~v-353』て言うてた~v-398
2009-11-18 20:58 : ぽん太ママ URL : 編集
めちゃくちゃ、天ちゃんもポン太くんも笑っていますね!!!こちらまで笑ってしまいました(笑)
新生児ちゃんだ!!!!
可愛い!!!
風邪かな??と思って3日目に、溺れそうな鼻水がでたらRSウィルスだからね!!
それにかかるとシオンみたいな喘息児になってしまう確率が高いからね!!
ゼロ歳児には一番怖いけど、何故か知名度は低い!!
お友達にそれだけは気をつけるように伝えてね!!
2009-11-18 22:44 : fivedrops URL : 編集
ぽん太くんちに遊びに行ったんだね♪
いっくんはパパママどっち似でしたか?
赤ちゃんて何ともいい匂いがするよね^^

しかし補聴器・・・(ガクガクブルブル!!!)
私がその立場だったら床に崩れて
大絶叫モンだろうな~。同じく鬼ババ化します笑
2009-11-23 05:18 : ピペ家 URL : 編集
ぽん太くんと天ちゃんは仲良しなんですね!
外を見るのも、笑うのも一緒♪
可愛いです☆
でも、補聴器をイタズラしちゃ怒られちゃいますね(^^;)
うちの二匹もちょっと目を離すと、すぐイタズラ開始です(笑)
うちの鬼ババに怒られてますよ(笑)
バセットハウンドも可愛い♪
長い耳と表情がなんとも言えませんね!
2009-11-28 12:21 : ダブル旦那 URL : 編集
☆ぽん太ママ☆
ほんとありがとうねー♪
やっぱり天は赤ちゃん好きみたい。
うちもどうなるか、楽しみだ。

☆fivedropsさま☆
そうだ。うちも子供できたら
fivedropsさんに相談しよう(笑)
あんなにたくさんいたら
何でも来い!ですよね♪

☆ピペ家さま☆
いっくんね、小さすぎでまだ
どっちに似てるかわかんなかったよ。
補聴器、無事に直った(笑)
中の機械は無事だったようだ、天才!

☆ダブル旦那さま☆
天ちゃん油断するといたずらするので
大変です!!
二匹もいたらいたずらも倍増なのかな?
今は寒くなってきたから
おとなしいですよね(笑)
2009-12-07 15:37 : めーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
