
-------- : スポンサー広告 :

ひっそりRカフェ

天の噛み砕いた補聴器が直ったので、受け取りに行ったついでに、
わたしの妹も連れてRカフェに行ってきた。

93-1.jpg

93-2.jpg

93-3.jpg

93-4.jpg

フレブルのにゃろめくんに会った。

93-5.jpg

本日のランは貸し切り状態。

93-6.jpg

ぽんこつカメラマン(旦那さん)撮影の写真。
ある意味躍動感あっていいけど。

93-7.jpg
2009-12-07 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

後ろ足・・・・
何でそうなる???外れてる???

ぶれぶれもいい味出してる(爆)
パパポンコツじゃないってば!!!
2009-12-07 20:26 : fivedrops URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
