スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

素敵なプレゼント

天はまだ、どこが悪いのかよく分からない状態。
がんばらなくちゃ。

そんな看病でヘトヘトのところ、素敵なプレゼントが届いた。

キャラ★プラネッツさんでお願いしていた天のキャラ完成!
ビートサンタさんありがと♪25日に届きました☆

おばちゃんとおっちゃん
おねいさんとおにいさんに「こんな風にしたいの!」と
マニアックなアニメトークをしてイメージを伝えていたわたし。

おねいさん、ちんぷんかんぶんだったみたいで、
終始「わからん!わからーん!」と困ってはりました。

そして、おねいさんは一生懸命お勉強して、
ドラゴンボールの「ド」の字も知らなかったのに、
こんな素敵なキャラを描いてくれました↓
96-1.jpg

でもわたしと旦那さんは「太ってるぅ!」だの「涙やけが目立つぅ」だの
「天の大事な模様がなぁ~い!!」だのと駄々をこねた。

大事な模様というのはコレ↓
生まれたての頃ははっきりとあった三つ目。

4_20091225210726.jpg

↓これ、天津飯(ドラゴンボールより)
96-4.jpg

いつのまにか薄くなってきたんだけど…

96-5.jpg

ということで、修正してもらったやつ↓

96-2.jpg

おお、良かったね!ダイエット成功!
三つ目もあるよ!

しかし、旦那さんはまだ納得いかない模様。
「やっぱり涙やけが…」とぶつぶつ言う。

散々リクエストしまくって完成したのが…コレ↓↓

96-3.jpg

超かっこいい!最高★

みんなも素敵キャラ作ってもらおう!!
キャラ★プラネッツ
2009-12-25 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ちょっと覗かない間に!!!!
何が起こったの!!!
何!!??
ちゃんと診てくれてるの???
天ちゃん
心配・・・
早く良くなって・・
結石とかじゃないのかな??
股関節なのかな??
何か原因がハッキリして欲しいね???
不安だもんね????
今はどう??
近かったら一日5回でも十回でも車出すのに
!!!!!!!!
カッコイイ天ちゃん
素敵だよ
でもでも心配が大きい!!!!
なんだろうね・・
早く楽になって!!
病院探し手伝おうか??
2009-12-28 13:20 : fivedrops URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
