
-------- : スポンサー広告 :

はじめてのおつかい

天に異変が起きる前の週末。

旦那さんと二人ではじめてのおつかいに行ってもらった。

97-1.jpg

おじさーん、くださーい。

97-2.jpg

さむいんで、はやくしてくださーい。

97-3.jpg

まだかなぁ。

97-4.jpg

まだかな、まだかなぁ。

97-5.jpg

買ってきたよ♪

97-6.jpg

早く食べようよ。

97-7.jpg

天はもちろん食べられないけど、ここのたこ焼きは本当においしい!
ネギが苦手なわたしが、「ネギたっぷりで!」と言える唯一の場所。

ごちそうさまでした。
2009-12-30 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
