
-------- : スポンサー広告 :

いつもいっしょ

天は子犬の頃からおもちゃをすぐに破壊していた。ぬいぐるみなんて、数分で中身飛び出て終了~。

だけど、最近になってあまり破壊しなくなったのですごく助かる。洗ったり縫ったりしてるけど長持ち!

いつもいっしょ。

2013-09-06 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

天のおうち

すっかりブログ放置してました。
暑くなってきましたね。

天は相変わらず元気。
体の痒みが出てきたので、シャンプーシャンプーの毎日。



爪切りも不機嫌。

さて、こないだ旦那さんが天のおうちを作ってくれました。



一回のお留守番で柱をムシャムシャ。
バリボリバリボリ。補強を考えて壊されて~は、子犬の頃から変わらないね。



ちなみに、この扉の絵は私が彫った。
元の絵はCOBUHIさんのを参考にさせてもらって描いています☆許可済み。

これに向かって天が吠えていたので、この絵は犬と認定されました。

2013-07-21 : 日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

黄金週間のおわり

あっというまに連休終わり。
今年はいつもより忙しく、アクティブな連休となった。

梅の郷でイベントをやっていたので、一年ぶりに天をランへ連れて行った。



かわいいコッペパンもとい、ビートくんとツーショット!天の顔が引きつっている。



わたしと同じで、天も花粉症なのかしら。すごい鼻水垂らしてた。


それからこれは別の日。
岐阜までお出かけした。



天に似ているコブちゃん。
天の魂が抜けそうなお写真。



なんかすごく似ている。
でもコブちゃんは柔軟剤で洗ったみたいに毛がフワフワで、マテもよくできて素晴らしい。見習っていただきたい。



きなこげちゃんも仲良くマテ。
かわいくっていっぱい抱っこさせてもろた。



夕方までお散歩。









ゆったりした時間を過ごせて良かった。天もお友達と遊んで楽しかったようだ。

またゆったりしようね。
2013-05-06 : 日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :

初めてのCOBUHI

ついに、COBUHIさんでお買い物!



天の名前入り、トートバッグとステッカー!かわいすぎてもったいなくて使えないわ!!壁にぶら下げてインテリアにしちゃおうかしら!?



プリントのとこをペロペロされたので撮影終了~

レターセットもげっと☆
お手紙書き放題!

次のOpenも楽しみです♪
2013-04-03 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

花粉シーズン

花粉はじめました。

今年の花粉は、去年の数倍なんたら~と毎年聞く気がしますね。

最近、ほんとに毎日鼻血出るくらい花粉症がキツイです。

天も花粉症だと思います。
すごい険しい顔してますから。


特にこれと言っておでかけもしていないので、歯磨きタイムに写真とってみました。


やっぱりすごく険しい顔。

早く秋になるといいです。
2013-03-27 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
フレンチブルドッグひろば
